皆様に特別のお知らせであり、嬉しいご案内です。
この度、私の友人であり、エフピーネット有限会社の代表取締役でもおられる松島 修氏が本を出版されました。
タイトルは「聖書に隠された成功法則」という本です。
この本は、過去に存在する成功本を凌駕しています。
私が、今まで漠然と思っていた成功への道のりが、何と明確に言葉となって体系的に書かれていたことに驚きました。
過去に、ここまで、私の思いをそのまま文章にしたものは見たことがなったので夢中になって、一気に読んでしまいました。
テスト販売時に入手できましたので、座右の書として、すでに何度も読み返していますが、読み返す度に、新しい発見があり、しばらくこの本から手が離せそうもありません。
投資やトレードも含めて、人生を成功される方のトリガーとなる本だと思いますので皆様にもお勧めしたいと思います。
現在、キャンペーンを開催されていますので、興味のある方はご覧ください。
また、キャンペーンでの特典がテンコ盛となっており、皆様にも大変有益であると思います。
聖書に隠された成功法則 サンマーク出版 松島修著 1,575円
  ↓  ↓
“Amazon購入キャンペーン”:http://www.the-status.com/pr/
尚、中のコラムには、私も登場したので、これにもビックリです。
この書籍は、英語にも訳され海外でも出版される予定もあるそうで、とっても楽しみです。