■ドル円1時間足と日足

ドル円相場の、2つのチャートを添付しました。

上方は、1時間足スーパーボリンジャー、
下方は、日足スパンオートシグナルです。
https://www.xfine.info/sauto/

それぞれ、簡単に解説します。

<1時間足スーパーボリンジャー>

ご覧の通り、遅行スパンの同期性が顕著に現れています。

遅行スパンの同期性とは、遅行スパンの上げ下げのリズムと、ローソク足の上げ下げのリズムが合致したり、似ることです。

ローソク足が高値や安値を付けるタイミングを遅行スパンが通貨するときに、遅行スパンが同様に高値や安値を付けていることが見てとれます。

尚、上げ下げを繰り返していることで、ドル円相場は、1時間足の世界では、依然として、概ねレンジ相場の地合いにあると読み取れます。

<日足スパンオートシグナル>(https://www.xfine.info/sauto/

チャート内、直近にて、青色四角枠が出現しています。

そして、終値の位置は、+2σラインと+1σラインの間にあります。

すなわち、日足スパンオートシグナルで見ると、引き続き、買いシグナルの逆行パターンの売りサインが点灯中です。

また、本日時点でスパンモデルシグナル特有の「猶予期間」の5日間が終了します。この5日間の間に付ける高値が重要上値レジスタンスとなります。

 

★★より詳しい解説等は、
マーフィーの実践トレードコーチング
を参考にされてください。

 

★★添付チャート内のスパンモデルは、スパンオートシグナルで表示したものです。スパンオートシグナルのご紹介、および、ご購入用ページはこちらです。http://www.xfine.info/sauto/

 

★★マーフィー流FX
「実践トレードコーチング専用」ライン@のご紹介です。
こちらより無料登録できます。https://www.span-model.com/line/

エフピーネット株式会社は、関東財務局に投資助言・代理業として登録されている投資・トレードのアドバイスとスクールの会社です。
関東財務局長(金商)第1898号
一般社団法人日本投資顧問業協会会員番号 第012-02773号