新刊書の発行に伴うアマゾンキャンペーンのお知らせです
この度、私の2冊目の単行本が発売となりました。
タイトルは『勝率8割の超プロが教える 最新スパンモデル投資法』です。
本書は、FXのみならず、株価指数や金(GOLD)の取引にも応用できるという点を解説した内容ともなっています。
そして、私の最初の単行本「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法」(日本実業出版社)では、私の相場分析・トレード手法である「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」の「技術面」に焦点を当てたものでしたが、今回の書籍では、私のディーラー時代のエピソードも含め、トレードを行う際の心構えや「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」が生まれた経緯などについて、ざっくばらんに触れています。
その意味で、読み物としても大変面白い内容となっていますので、知らず知らずのうちに、生きた知識、そして、トレード技術が身に付く実践的な本と思います。
ところで、発売を記念して、今日、明日(8月5日から6日)の2日間、アマゾンキャンペーンを行います。この2日間にアマゾンにて購入された方には、以下の特典があります。
■特典その1
動画「スパンモデルとスーパーボリンジャーのご紹介と基本的な見方」(約30分)
■特典その2
レポート
「スパンモデルとスーパーボリンジャーのご紹介と基本的な見方」
(PDFファイルにてお渡し)
キャンペーン申込み方法は、以下のURLから入ってみてください。
↓↓
“http://www.span-model.com/sr/”:http://www.span-model.com/sr/
尚、本書籍の購入者の方には、さらなる追加特典(2時間以上のセミナー動画視聴等)がありますが、それは、書籍内でご紹介しております。本書籍が皆様の投資生活のお役に立てることを祈ってやみません。