20090512EURJPY Hourly Super Bollinger1.GIF
添付のチャートは、午後9時30分現在のユーロ円相場の60分足スーパーボリンジャーです。
現在、実勢レベルは、センターライン(青色ライン)に絡む位置で推移しているのが分かります。(右青色矢印)
しかも、センターラインはフラット気味に推移しており、ユーロ保ち合い地合い、中立にあると読めます。
尚、遅行スパンは、現在、実態ローソク足に絡む格好で推移しており、トレンド模索、ブル・ベアの分岐点に位置していることを示しています。(左青色矢印)
本日、東京時間夕刻にユーロ反転上昇しましたが、昨日の高値と、今日の安値のほぼ61.8%の戻りを見た格好となっています。
果たして、戻り一杯となって、ユーロ続落となるのか、それとも、ユーロ続騰となるのか、注目です。
ユーロドル相場が高値を更新しており、3月19日の高値である1.3739に接近していることもあり、ユーロドル相場の動向が大きなカギを握っているようです。
★スパンモデル、スーパーボリンジャーの詳しい解説は、
Eブック 『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授』
http://www.xfine.info/mur/
をお読み頂けるとお分かりになると思います。
★尚、上記のさらに詳しい解説は、 『マーフィーの実践トレードコーチング有料掲示板』
http://www.eagle-fly.com/mur/
をお読み下さい。