20090512EURJPY Hourly Super Bollinger.GIF
添付のチャートは、午前9時50分現在のユーロ円相場の60分足スーパーボリンジャーです。
現在、実勢レベルは、センターライン(青色ライン)を下回っているものの、マイナス1シグマライン(緑色ライン)を上回って推移しています。(右青色矢印)
すなわち、基調としてのユーロ下落トレンド継続中ながらも、下値も底固い状況にあることが分かります。
ちなみに、昨日、実勢レベル終値がマイナス1シグマラインを下回って引けて以降、終値がマイナス1シグマラインに抑えられて相場が推移し続けたのが見てとれます。
尚、遅行スパンは、現在、実態ローソク足を下回って推移し続けており、ユーロ売り優勢であることを示しています。(左青色矢印)
ところで、昨日のレポート通り、昨日と言う時間は、日足ベースで見て、変化時間帯でした。
そして、ユーロが反落したことで、このトレンドはしばらく継続する可能性が高いと判断しています。
★スパンモデル、スーパーボリンジャーの詳しい解説は、
Eブック 『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授』
http://www.xfine.info/mur/
をお読み頂けるとお分かりになると思います。
★尚、上記のさらに詳しい解説は、 『マーフィーの実践トレードコーチング有料掲示板』
http://www.eagle-fly.com/mur/
をお読み下さい。