新規のブログが立ち上がりました。
外国為替、日経平均、その他主要な商品相場等々に関しまして、投資家の皆様に真にお役に立てる情報発信を務めてまりたいと思います。
昨今の「貯蓄より投資へ」という世の中の流れの中にあって、実際のところ、多くの個人投資家の方々が何にどのように投資したら良いのか、迷い悩まれているのが現実です。
また、この果てしなき情報化時代の下では、ほとんど誰もが家に居ながらにして瞬時に世界中の出来事に触れることが出来ます。
そして、マーケット関連のニュースについて、あまりにも多くの情報が氾濫していて、一体全体何を見て何を聞いてトレードして良いのか迷路に迷い込んでおられる方も多いと思います。
私は、長年培った投資技術を皆様に分かり易くお伝えしつつ、キャリアプロフィット(生涯収益)の極大化を目指しておられる多数の善良な投資家の方々に真にお役に立てるトレード手法を伝授させて頂きたいと思っています。
私のモットーは「後講釈のない実践的なトレード手法の伝授」であり、「マーケットの世界の真理に基づく究極の相場分析」をお届けすることです。
そして、皆様が「幸せな経済自由人」になられるお手伝いをさせて頂けることを光栄に思います。
尚、このブログでは、私の人生哲学についても触れさせて頂く予定です。
相場の世界は私の人生に通じるものがたくさんあります。相場を通じて、この世に生を受けた恩恵に感謝の意を込めて、私の思いをお伝え出来ればとこれほど幸せなことはありません。
どうぞ、ワクワクした気持ちで今後ともお付き合いをお願いしたいと思います。