◆お知らせです。

 

新バージョンの「トレーディングテスター」を5月1日にリリースしました。

 

そして、期間限定(5月10日まで)の特別価格でのキャンペーンのご案内も含めてご紹介させていただきます。

 

GW中に、思う存分実践的なトレードや投資のポジションを持つタイミングと利益確定の練習をしてはいかがでしょうか。

 

尚、既にお持ちの方は、ご購入ページから無償でダウンロードできますので、ぜひ早速、試してみてください。

↓   ↓

https://www.xfine.info/ttm/camb/

 

 

★こちらは、新版トレーディングテスターを使った練習の具体です。今後のトレードの参考にされてください。

↓  ↓

https://youtu.be/iiR6GYH-5kg (約49分)

 

 

さて、この度、トレーディングテスターが新バージョンに変貌したことになります。

 

新バージョンのトレーディングテスターは、同じく新バージョンのSAT(スパンオートトレーダー)にて採用しているトレードパネルと同じものを搭載しています。

 

したがって、このトレーディングテスターで練習した成果をそのままSATを利用することで実践に活かすことが出来ます。

 

そして、このたびの新版のトレーディングテスターリリースを記念しまして、本日5月1日から10日までの期間、キャンペーン価格でのご提供とさせていただきます。

↓   ↓

https://www.xfine.info/ttm/camb/

 

 

 

この「トレーディングテスター」とは、トレード練習用のとても便利なツールです。

 

あたかも、実際の相場が動いている中で、実践的なトレード練習が出来ます。

 

そして、自分のトレード結果を客観的に判定することも出来ます。つまり、PF(プロフィットファクター)やWP(勝率)を表示させることも出来ます。

 

尚、スパンオートシグナル、遅行スパンアタッカーをお持ちの方は、もちろん、それらのチャートを表示させることも出来ます。

 

トレードをゲーム感覚で楽しみながら、いつの間にかトレードスキルが身につく極めて便利なツールを、どうぞ思い存分ご活用ください。

 

ちなみに、トレーディングテスターは、永久ライセンスとなりますので、一度購入していただくと、そのまま継続してご使用いただけます。

 

尚、既にトレーディングテスターをご購入済みの方は、バージョンアップのたびに、その都度、無償で受け取ること(ダウンロード)が出来ます。

 

特別価格でのキャンペーンのご案内、および、ご購入用のページです。

↓   ↓

https://www.xfine.info/ttm/camb/