添付チャートは、ユーロ円日足をスパンオートシグナル(https://www.xfine.info/sauto/ ) で表示したチャートです。

尚、チャートは、スーパーボリンジャー、スパンモデルの全てのラインを表示した、フルバージョンのスパンオートシグナルです。

直近の動きについての解説です。

<スーパーボリンジャー>

まず、スーパーボリンジャー部分ですが、終値が+1σラインの下方で引けて以降、引き続き、調整の反落局面にあります。

尚、昨日の日足終値がセンターラインを僅かに下回ったことから、緩やかな上昇トレンドのシナリオは崩れた感があります。

ちなみに、調整反落局面のターゲットは、まずは、-1σライン、そして、-2σラインとなります。

<スパンモデル>

続いて、スパンモデル部分ですが、まず、背景色が薄青色となっており、赤色スパンが陽転していますが、陽転時の猶予期間中につけた高値の下方を推移しており、引き続き、逆行パターンの売りサイン点灯中です。

また、青色四角枠が出現、買いシグナルが点灯していますが、こちらも、買いシグナル点灯時の猶予期間中につけた高値水準の下方を推移しており、引き続き、逆行パターンの売りサインが点灯しています。

価格分析に優れたスーパーボリンジャーと時間分析に優れたスパンモデルを総じて見ると、ユーロ円相場は依然として上値が重く、引き続き、下落バイアスを伴っていると判断することが出来ます。

 

★★より詳しい解説等は、
マーフィーの実践トレードコーチング
を参考にされてください。

 

★★添付チャート内のスパンモデルは、スパンオートシグナルで表示したものです。スパンオートシグナルのご紹介、および、ご購入用ページはこちらです。http://www.xfine.info/sauto/

 

★★マーフィー流FX
「実践トレードコーチング専用」ライン@のご紹介です。
こちらより無料登録できます。https://www.span-model.com/line/