添付チャートは、ドル円日足スパンモデルスペシャルをスパンオートシグナル(https://www.xfine.info/sauto/ ) で表示したチャートです。

尚、チャートは、スーパーボリンジャー、スパンモデルの全てのラインを表示した、フルバージョンのスパンモデルスペシャルです。

チャート四角枠内をご覧ください。

買いシグナルが点灯していますが、終値が、買いシグナル点灯時の猶予期間中に付けた高値水準に支えられる格好で推移中です。

つまり、買いシグナルの順行パターンの買いサインが点灯中です。

尚、スーパーボリンジャーの+1σラインもサポートとなっています。

一方、赤色スパンが陽転していますが、終値の位置が+2σラインの下方で推移していることから、逆行パターンの売りサインが点灯しています。

買いサインと売りサインが同時に点灯していることで、目先、ブルベアの攻防戦をやっている格好です。

今後、どちら方向に放れていくか注視したい場面です。

このような場面では、より短期の時間軸チャートをチェックすることで、目先の変化、相場の転換点を探っていきたいところです。

 

★★より詳しい解説等は、
マーフィーの実践トレードコーチング
を参考にされてください。

 

★★添付チャート内のスパンモデルは、スパンオートシグナルで表示したものです。スパンオートシグナルのご紹介、および、ご購入用ページはこちらです。http://www.xfine.info/sauto/

 

★★マーフィー流FX
「実践トレードコーチング専用」ライン@のご紹介です。
こちらより無料登録できます。https://www.span-model.com/line/