20170309 USDJPYS.gif
このたび、ようやく、新サインツールをリリースさせていただくことになりました。
以下は、そのご案内の内容が入った、本日発行の無料メルマガからの抜粋です。
■新サインツール、晴れてリリースのお知らせです。
実は、この無料メルマガでのご紹介が漏れておりました。
大変申し訳ございません。
と言うわけで、このたび、期間限定で、
「リリースキャンペーン特別価格」
を適用させていただきます。
以下のURLをクリックしていただくと、詳しいご案内の
ページにリンクします。
スパンオートシグナル マーフィー無料メルマガ特別価格
  ↓  ↓
“http://www.xfine.info/sauto/cammf”:http://www.xfine.info/sauto/cammf
正直に申し上げて、私自身、ずっと、この日を待ちわびておりました。
ほぼ1年にわたる準備期間を経て、ついに実現に至りました。
また、一部の会員の皆さま方に一定期間モニターになっていただき、多くのご意見、ご感想も頂戴しました。(一部は、ご案内ページに掲載させていただきました)
さて、新サインツールの名前は、「スパンオートシグナル」です。
名前からして察していただけると思いますが、「スパンモデル」を大幅に改良し、「スパンモデル」の強みを存分に発揮させることの出来る、優れものツールです。
率直に申し上げて、私が今まで世の中に発表してきた「トレード技術」の中でも、突出しており、最高レベルのものと自負しております。
ずばり、「スパンモデル」は、同じく私の手法である「スーパーボリンジャー」「アクティベート時間分析」と並んで、トレードの「三種の神器」と呼べるものです。
そして、今回リリースさせていただく「スパンオートシグナル」は、「スパンモデル」の強みを思いっきり引き出した画期的なツールなのです。
ちなみに、「遅行スパンアタッカー」は、「スーパーボリンジャー」の強みを発揮させるためのツールです。
すなわち、
「スパンオートシグナル」 ⇒ 「スパンモデル」
「遅行スパンアタッカー」 ⇒ 「スーパーボリンジャー」
という位置づけです。 
ずばり、はっきり申し上げて、「スパンオートシグナル」は、FX業界に革命的なトレードツールとなるものと確信しています。
率直な印象としまして、私のスパンモデルを用いたトレード手法が今一歩分かりづらいとお感じになっておられる方もいらっしゃると思います。
そのような方々にとりましても、今回の「スパンオートシグナル」の出現で、今までの悩みが一気に吹っ切れると期待しております。
ちなみに、このトレードツールは、ものすごく簡単な判断方法である点も、特徴です。
しかも、デイトレードから、スイングトレード、さらには、ポジショントレードまで、つまり、短期トレードから、中長期トレードまで網羅しております。
それこそ、小学生レベルの理解力で十分に判断可能なものに仕上げています。(もちろん、小学生にトレードを推奨するという意味ではないです。)
それほど簡単明瞭なツールであるという意味で申し上げています。
そして、日々のトレードで、すぐに実感されることと思います。
理由は、ご紹介するURLのご案内ページをお読みになるとお分かりになるはずです。
私としましては、一人でも多くの人が、「本物のトレード技術」を身につけていただきたいとの思いでいっぱいです。
それでは、以下のURLをクリックして頂き、ご案内ページをお読みください。
  ↓  ↓
“http://www.xfine.info/sauto/cammf”:http://www.xfine.info/sauto/cammf