20090514USDJPY Hourly Span Model1.GIF
添付のチャートは、午後6時00分現在のドル円相場の60分足スパンモデルです。
依然として、ゾーンの色が赤色であり、ドル売りシグナルが点灯継続しているのが分かります。
本日の東京市場でも、ドル戻りがレジスタンスゾーンの下限にて抑えられているのが見てとれます。
また、遅行スパンは、引き続き、実態ローソク足の下方に位置しており、陰転継続しているのが分かります。
今後のポイントは、引き続き、実勢レベルがレジスタンスゾーンの下限に抑えられ続けるか、それとも、レジスタンスゾーン内に入っていくかどうかです。
もちろん、いつものことながら、遅行スパンの動向には注意が必要です。
尚、繰り返しになりますが、60分足スーパーボリンジャーと併用してい見て頂くと、トレンド分析が容易になります。
★スパンモデル、スーパーボリンジャーの詳しい解説は、
Eブック 『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授』
http://www.xfine.info/mur/
をお読み頂けるとお分かりになると思います。
★尚、上記のさらに詳しい解説は、 『マーフィーの実践トレードコーチング有料掲示板』
http://www.eagle-fly.com/mur/
をお読み下さい。