20090409EURUSD Hourly Super Bollinger.GIF
添付のチャートは、午後3時50分現在のユーロドル相場の60分足スーパーボリンジャーです。
現在、実勢レベルはセンターライン(青色ライン)、さらにプラス1シグマライン(緑色ライン)を上回って推移しているのが分かります。(右矢印)
昨日、ユーロ反転、上昇して以来、センターラインに支えられて推移してきたのが分かります。
そして、この時間になって、急伸してきました。
尚、遅行スパンは陽転しており、、ユーロ買い優勢であることを示しています。(左矢印)
午前中は、遅行スパンが実態線に絡む動きが見られ、相場が揉み合いにあることを示していましたが、ここにきて明確に陽転してきており、ユーロ買い優勢であることを示唆しています。
★スパンモデル、スーパーボリンジャーの詳しい解説は、
Eブック 『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授』
http://www.xfine.info/mur/
をお読み頂けるとお分かりになると思います。
★尚、上記のさらに詳しい解説は、 『マーフィーの実践トレードコーチング有料掲示板』
http://www.eagle-fly.com/mur/
をお読み下さい。