マーフィーの最強FX投資法を伝授ブログ スパンモデル・スーパーボリンジャー・アクティベート時間分析等の手法を駆使
マーフィーの最強FX投資法を伝授ブログ スパンモデル・スーパーボリンジャー・アクティベート時間分析等の手法を駆使
無料メールマガジン登録で特別レポートをプレゼント
マーフィの有料コンテンツ
タイアップ実施中

スパンモデル標準搭載

DMM FX
口座開設後、取引をすると
書籍プレゼント!


外為ジャパン
口座開設後、取引をすると
書籍プレゼント!


FXプライムbyGMO
【当サイト限定】最大13,000円
キャッシュバックキャンペーン実施中!


スパンモデル搭載のFX会社
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

株式会社マネースクウェア・ジャパン

FXプライムbyGMO



FX取引ならヒロセ通商へ

トレイダーズ証券[みんなのFX]

FXダイレクトプラス

FXは安定したシステムのマネックスFXで




MT4を使える会社


高速FX
FXTF MT4はスパンモデル標準搭載

OANDA Japan

MT4用スパンモデルダウンロード
サインツール(遅行スパンアタッカー)は、MT4でないと利用できません。




書籍情報

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法
著者:柾木利彦
日本実業出版社 刊
ブログ筆者
FXブログ柾木利彦
マーフィーこと柾木利彦 (まさき としひこ)
1956年生
1980年大学卒業後、三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。
ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、
1992年米銀大手のシティバンク・欧州系大手のオランダ銀行東京支店
などで外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍、現在に到る。
その間、「東京市場委員会」での副議長や「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任。

卓越した市場関連知識を持ち、TV・ラジオ・新聞等で数多くの情報発信を行い、
東京外国為替市場の発展に貢献。
過去24年に及ぶトレード経験に基づき、独自のチャート分析 (「スパンモデル」
「スーパーボリンジャー」等)を確立。個人投資家に向けて最強の投資法
を伝授することをライフワークとして、現在も精力的に取り組んでいる。

お問い合わせ先
murphy@span-model.com

発行
投資助言・代理業
関東財務局長(金商)第1898号
東京都新宿区新宿2丁目5番16号 霞ビル4F
エフピーネット株式会社
代表取締役 松島 修
info@eagle-fly.com

FXブログリンク集
2017年3月 9日
dotline

20170309 USDJPYS.gif

このたび、ようやく、新サインツールをリリースさせていただくことになりました。

以下は、そのご案内の内容が入った、本日発行の無料メルマガからの抜粋です。

■新サインツール、晴れてリリースのお知らせです。

実は、この無料メルマガでのご紹介が漏れておりました。

大変申し訳ございません。

と言うわけで、このたび、期間限定で、
「リリースキャンペーン特別価格」
を適用させていただきます。

以下のURLをクリックしていただくと、詳しいご案内の
ページにリンクします。

スパンオートシグナル マーフィー無料メルマガ特別価格
  ↓  ↓
http://www.xfine.info/sauto/cammf

正直に申し上げて、私自身、ずっと、この日を待ちわびておりました。

ほぼ1年にわたる準備期間を経て、ついに実現に至りました。

また、一部の会員の皆さま方に一定期間モニターになっていただき、多くのご意見、ご感想も頂戴しました。(一部は、ご案内ページに掲載させていただきました)

さて、新サインツールの名前は、「スパンオートシグナル」です。

名前からして察していただけると思いますが、「スパンモデル」を大幅に改良し、「スパンモデル」の強みを存分に発揮させることの出来る、優れものツールです。

率直に申し上げて、私が今まで世の中に発表してきた「トレード技術」の中でも、突出しており、最高レベルのものと自負しております。

ずばり、「スパンモデル」は、同じく私の手法である「スーパーボリンジャー」「アクティベート時間分析」と並んで、トレードの「三種の神器」と呼べるものです。

そして、今回リリースさせていただく「スパンオートシグナル」は、「スパンモデル」の強みを思いっきり引き出した画期的なツールなのです。

ちなみに、「遅行スパンアタッカー」は、「スーパーボリンジャー」の強みを発揮させるためのツールです。

すなわち、

「スパンオートシグナル」 ⇒ 「スパンモデル」

「遅行スパンアタッカー」 ⇒ 「スーパーボリンジャー」

という位置づけです。 

ずばり、はっきり申し上げて、「スパンオートシグナル」は、FX業界に革命的なトレードツールとなるものと確信しています。

率直な印象としまして、私のスパンモデルを用いたトレード手法が今一歩分かりづらいとお感じになっておられる方もいらっしゃると思います。

そのような方々にとりましても、今回の「スパンオートシグナル」の出現で、今までの悩みが一気に吹っ切れると期待しております。

ちなみに、このトレードツールは、ものすごく簡単な判断方法である点も、特徴です。

しかも、デイトレードから、スイングトレード、さらには、ポジショントレードまで、つまり、短期トレードから、中長期トレードまで網羅しております。

それこそ、小学生レベルの理解力で十分に判断可能なものに仕上げています。(もちろん、小学生にトレードを推奨するという意味ではないです。)

それほど簡単明瞭なツールであるという意味で申し上げています。

そして、日々のトレードで、すぐに実感されることと思います。

理由は、ご紹介するURLのご案内ページをお読みになるとお分かりになるはずです。

私としましては、一人でも多くの人が、「本物のトレード技術」を身につけていただきたいとの思いでいっぱいです。

それでは、以下のURLをクリックして頂き、ご案内ページをお読みください。

  ↓  ↓

http://www.xfine.info/sauto/cammf

FPnet.com
Copyright 1996 FPnet Co., Ltd. All rights reserved.